これはどうもイスタンブール

 

また書くのを忘れていた。

 

パタリロ!を観ていて時間を忘れていた。

 

なのでついでに今日はパタリロ!の話もしよう。

 

とりあえず今日の一日。

 

今日は家に一人。

この間買った機材を使ってみました。

と、いう名のお家カラオケになりました。

とりあえず音の取り方と出し方エフェクトを覚えたので、

まずは何か好きな曲をアレンジカバーから始めよう。

焦ってすぐ形にしようとすると飽きがくるのでのんびりやろう。

 

何にするかなぁー。とりあえず一日終わり。

 

そして今日一日の締めくくりは一番好きなアニメ、パタリロ鑑賞。

 

魔夜峰央先生のキャラクターはさらっと一本線で美形な男子完成。

かなり古いが一番好きなアニメなのである。

パタリロは漫画よりアニメ派です。

キレのいい漫才混じりの喋りが素晴らしい。

 

日本で初めてのボーイズラブらしいですね。

 

素晴らしい。

 

さ、鑑賞に戻る。

 

そういえば、バイトという名のパート候補ができた。

家から一番近いコンビニ(ファミリーマート)がつぶれ、

次は7月13日からまいばすけっとになるらしい。

完璧。家から徒歩40秒。

 

そしてなぜ(ファミリーマート)なのにつぶれた。

()←が重要。

 

さらば。