下痢しかしないオスカルと猫目で凶暴なコアラ

 

今日、私は仕事を辞めました。

色々あったけど悔いはなくスッキリした。

ストレスの原因が全部減った。

人間生きているといろんなことがあるし、

対人関係が一番大変。

他人同士が長く一緒にいると言うことは本当に難しい。

辞めた日のビールは格別に美味しい。

 

明日からニートになったけどやりたいことはたくさんある。

今まで働きづめで自分と向き合うこともできなかった。(甘え)

ゆとりだから、と言われずに過ごしたいと思い早4年。

 

せっかく東京にいるししばらくはやりたいことをやれるといいな。

 

とりあえず、お裁縫して行きたいとこに行って、

美味しいお酒を飲みたいな。

 

これから何をやるかたくさん模索しよう。

 

以上。

 

今日は特に面白くない文章。