2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

tuirakuと信用性と逃避行の独り言

全くもって続かないこのブログ。 だが、残しておく。 久しぶりに書こうと思って机に向かうと目の前に、 懐かしい旦那のタブレットが。 昔のわたしのデブな写真を見ようと開くと、 完全削除されていないおブスなギャルな元カノとの写真が、 また出てきた。い…

大きいパリパリアイスと小さいパリパリアイス

生後2ヶ月近くの子猫を飼い始めたのだが、野良猫から生まれた子猫でいろいろと、ウィルスや病気がまだはっきりとわからないから自由にはできない。けど、ここ5日間でわかったのは、私の母性本能が発揮している。それプラス男の気の利かなさもわかる笑ほんの…

寝る前や起きた時に思い出すこと

久しぶりの更新だが今日はヘビーな話。いつも、寝付く前や少し、目を覚ました時に思い出す嫌なことや未だ解決しない疑問を書く。まず一つめ。それは高校時代の話。私は元々、生まれつき地毛がかなり茶色いので入学するにあたって地毛登録というものを母親が…

熟したおつとめ品のプラム

今日の夕飯は、タイトルの通り、 熟したおつとめ品のプラム と、80年代少女漫画のアンニュイな洋食ディナーセット。 夕飯の話は置いといて、 最近、一人の時間が長く(寝ているだけだけど)、 考えることがたくさんあるのだけど、 何を考えてもこれじゃない…

魔法使いと猫使い

今日は映画を観るのに忙しい。 さっきはファンタスティックビーストを観た。 早く二作目が見たいです。 終わり

家の中でネット会話する夫婦

サボりすぎ! アメーバピグに夢中すぎ!