せっちゃんの「せ」はセックスの「せ」

 

タイトルの通りの漫画をさっきまで読んでいた。

 

二日もサボってしまったブログ。

 

一昨日は、とっておきも人と銀座。

髪の色を変えて長さも切っていたけど相変わらず可愛かった。

慣れない銀座ととっておきの人なので緊張して緊張して。

お目当だった個展「くりかえしみるゆめ」はなかなかよかった。

けど良さがどうして良かったのかと考えると難しい。

あの感じはなんというのだろう。わからん。

 

解散してから久しぶりに外に出たので久しぶりのところに顔を出しに。

やはりよく行っていたとこはいつ行っても楽しい。

時間が空いて行かなくなって久しぶりに行ったけど、

なんだかなぁ、と思うところはそういう場所なのだ。

 

しかし、昼の11時まで飲んでいたので帰ってしばし酒鬱。

 

まあ、結果良ければ全て良し。

 

今の気分を一言で言うならば、

 

あ〜、森の中で暮らしたいなぁ。

 

です。

 

二日分。