脳みその入れ替えと野菜ジュースのマフィン

 

今日は間に合った。

 

明日、とっておきのお方と会うので、

今、プレゼントするマフィンを焼いている。

野菜ジュース入り。

 

実家にいるときは毎週くらいお菓子を焼いていたから、

今もだーいじょぶだいじょぶ、と思ったら

慣れないポンコツオーブンレンジなので

焦げてた。コロス。

 

もう一回作る。

 

そして昨日、寝る前に考えていたことをを絵にしてみた。

ささっと描いたから下手くそな絵だけど。

 

f:id:kanourino117:20180626235234j:plain

 

生きてると知らなくていいことや見なくていいものを見てしまうから、

脳みそがパンパンになって悩まされるから、

 

新しい脳みそと取り替える、という。

 

みんな20歳から均一な脳みそにして、大事なことだけは確定で

インプットしておいていらないものだけ省いた新しい脳みそを、

 

と。

 

そんなバカなSFなことを考えていましたとさ。

 

おーほっほっほ

 

マフィンやり直し開始。

 

チーン