ふわふわ絨毯の洗濯と電子タバコの危機

 

あと8分しかないので秒でブログを書く。

 

今日は朝起きてタバコがない。

なぜかと言うと愛用のグローが一つ行方不明に。

オスカルに譲ったので一日タバコなし。

と、思いきや予備で買っておいた紙タバコがあったので吸ってみた。

くそ不味い。と言いつつ二本吸った。

 

とりあえず新しく三代目を買いに行ってきた。黒にしてみた。

あんまり可愛くないし、三代目という名前がそもそもアウト。

 

可愛いキラキラお魚シールを貼ろう。

 

そしてコンビニついでにセブンイレブン発泡酒ロングタイプを、

箱買い。大人になった実感が湧いた。

 

そして今日はお気に入りのツイキャスがやってない。

どういうことなんだ。

 

アメーバピグに変更。

 

買ったばかりのビールがなくならないことを祈る。

 

アーメン