天日干しの梅とまだ乾かぬふわふわ絨毯

 

また過ぎてしまった。。。

昼間に起きるのに調子が出てくるのはよ夜中。。。

 

今日はオスカルが休み。

ダラダラして中野に少し買い物へ。

柄にもなくサーティーワンアイスクリームなんか食べちゃって。

 

夕飯はミニミニホットプレートで焼肉。

 

昨日からハマって観ているけ「結婚できない男

を、一気に最後まで観た。

 

いや〜、一言。

 

阿部寛いいねぇ〜

 

以上。

 

今日は今からネットの世界へ行きつつ、現実で

メリーゴーラウンドとタコの絵を描く。

 

あと、梅干しの天日干しがまだ終わらないし、

つい最近、洗濯したふわふわ絨毯がまだ乾かない。

 

あと、オスカルは携帯ゲームばかり。

なぜ男はそんなにも携帯のゲームが好きなのだ。

 

経験値を上げるだけのゲームの楽しみ方がよくわからないものです。

 

さようなら。