ソルマックとお徳用ラーメンとカレー。

 

昨日はとても飲んだしとても濃い夜でした。

苦手な渋谷にたまに行ってみるといい出来事があるものですね。

公開処刑沢田研二を歌った思い出すだけで恥ずかしい夜でした。

とても刺激をもらえていい経験になりました。

 

今日は、昨日飲む前にソルマックを飲んだので二日酔いはなし。

 

とりあえずお徳用ミニラーメンに卵を入れて食べました。

 

ごろごろしてアメーバピグをひたすら。

 

DJパーティーを色々探って新しい音楽や懐かしい曲に出会い、

かれこれ半日アメーバピグで過ぎて行った。

ネットで生きている人達はヲタクばかりだと思っていたけど、

みんななぜこの曲を知っているのだ、という選曲ばかりで面白い。

 

夕飯は作り置きしておいたトマトスープをカレーに。

 

専業主婦4日目になりましたがすることがない。

引きこもりでもできることを色々したいですね。

 

明日は雨じゃなかったら中野ブロードウェイに行こう。